忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
バレー部のOB会長による、主にバレーに関する日記です!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(12/16)
(09/14)
(02/19)
(09/15)
(09/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうがないなぁ、俺が書いてやろう。


GWをどう過ごされたでしょうか、皆様。

自分はずーっと家にいましたとさ。



何やってたって?

あはは、勉強だよ!

ははは…は……





激しく嘘です。ごめんなさい。

ずっとPCに向かってました。


久しぶりにピアノ弾いてみて落ち込んでみたり、
新宿でラーメン食って小遣い使い果たしたり、
一応、憲法の本を眺めるだけ眺めてみたり。

色々あったけど、基本はPCの前でした。



振り返ってみると、
卒業、いや、3年になってからバレーボールっ気の全く無い
生活を送ってます。ありがとうございました。
PR
トップが変わったナー。
管理人さんご苦労様。


FLASHは挫折したか(笑)


そういや、OB専用チャットの部分だけ、
自分が管理してんのよね。知ってた?


トップがアドレス変わってんですけど。
なんで連絡くれないのよ。「戻る」ボタンで戻れないだろ。

今日はもぅメンドいから、その辺の調節はまた明日。



…ところで、
OB専用チャットが特定の人物にしか使用されてない件について。

やっぱあれか、雰囲気的に書き込めないか。
ところで、何でOB専用よ。現役が書いたっていいじゃん。
つーか現役見てるのか?


まぁ、管理方針はよっすぃーに任せるけどね。


今日はこの辺で。

「皆でブログ書いたら~?」といった言いだしっぺの俺、
通称ピッコロが今日の記事を書いてやる。

えとね、とりあえずゲムはSNSで書いてるから、
リアルの生活のことでいいのかな。


今日はあれだ、クラスオリエンテーション。
んで、初めての顔合わせなのに、役員決めとかあるのね。



評議員(高校の生徒会にあたる)に選出される、
自分の運命に乾杯。


めんどくせー



このせいで、
10・11日にある新入生歓迎合宿に参加しなくてはならない。
さぼってゲームするつもりだったのに…。

明日明後日は休日なので、思いっきりやってやるつもり。




とりあえず今日はこんな感じで。
明日は何も無い予定だから、書けといわれても書けないよ。


≪  1  2
HOME
プロフィール
HN:
よっぴ~
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/23
職業:
大学生
趣味:
バレー ギター
自己紹介:
バレーボールをこよなく愛する、21歳の大学生。
バレーを愛しすぎるがために受験に失敗し続け、結局二浪…。
どうにか大学に入り、またバレー漬けの生活を送っている♪
QRコード
忍者ブログ [PR]