忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
バレー部のOB会長による、主にバレーに関する日記です!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(12/16)
(09/14)
(02/19)
(09/15)
(09/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、アドレス変更したんでお知らせします。
旧アドレスでお気に入りにいれてくださった方は、お手数ですが変更してください。


新アドレス→http://sound.jp/mikannseikyosogumi/


ちなみに現在、音源を23曲・映像を9曲公開中です。
(トップ→曲目一覧→過去の曲目→各曲のボタン)

年代も場所もばらばらですが、未完成の趣向はお分かりいただけると思います。
是非ご覧下さい。
将来、路上でのパフォーマンスも考えてます!w
PR
ついに未完成協奏組のホームページ作成に着手しました!

未完成協奏組のホームページ

まだまだ内容は充実しておりませんが、徐々に発展させていくつもりです。
末永く、暖かく見守ってくださいw



それと、出身高校のバレー部の話。

日曜の文化祭の招待試合はひどかったね。
東工大付属の1-2で負けてた。
相手相当下手だったよ?
レフトは満足に打てないし、ライトも全部ネットに引っ掛けてくれるし。
やっかいなのはセンターのノッポだけっだたでしょ。
あんなのに負けてたら話にならんっていうのにね。

ってか、チャンスボールが向こうから来たのに、それをチャンスボールで返すのは無しでしょ。。
レシーブ・トスがひどすぎるよ・・・。


月曜の私立支部大会。
なんか、3位で賞状・トロフィーもらったって。
2勝2敗で3位ってどういうこと?
俺のときとシステム変わったって聞いてたけど…。
でも賞状はかなり羨ましい…。
俺のときは結局、何もいいところがないまま終わっちゃったもん。
俺は今の代が上手いとも思わないけど。
でも、3位っていう結果を出したのは認めるしかないよね。
かなり嫉妬するけど…。


あぁ、俺もバレーやりたいゎ。
早く受験終わらないかなぁ~。
昨日、ピアノ弾いてギター弾いて歌も歌ってきました!

中3の時から友達と組んだアコースティックデュオ「未完成協奏組」の練習です。
中3・高1・高2・高3と文化祭でも演奏してました。
メンバーはギター&ボーカルの俺と、ヴァイオリンの相方の2人だけ。まぁ高1・高2の時はボーカルを加入させたりしたけど、今のところは2人です。
昨日は久しぶりに、ギター&ピアノをマジでやりました。

中三からヴァイオリンの相方と組んでる「未完成協奏組」の練習です。


高田馬場のスタジオで3時間、カラ館で1.5時間。

もちろん歌もがっちり歌ってきました。


は~疲れた。


ぁ、サンプル聞きたい人は続きをどうぞ↓
プロフィール
HN:
よっぴ~
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/23
職業:
大学生
趣味:
バレー ギター
自己紹介:
バレーボールをこよなく愛する、21歳の大学生。
バレーを愛しすぎるがために受験に失敗し続け、結局二浪…。
どうにか大学に入り、またバレー漬けの生活を送っている♪
QRコード
忍者ブログ [PR]