忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
バレー部のOB会長による、主にバレーに関する日記です!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(12/16)
(09/14)
(02/19)
(09/15)
(09/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の水曜日、元Aの飲み会行ってきましたぁ~。


池袋でやったんだけどぉ、結構盛り上がったかなぁ。

参加者は11人くらい。でも、お酒弱ぃ人も結構いて、3時間飲み放題だったんだけど最後の方は寝てる人も・・・


おぃらは、強いほうなので一人飲みまくってたが・・・

(ビールの梅酒のあと、ウイスキー(ロック)を4杯くらい)


ラストオーダーで多めに頼んだチューハイとかも、自分が全部消化しておきました(笑


その後、2次会に行った人は5人だけ。

みんなお疲れだったようです。


カラオケに流れ込んで、点数つけて競ったんだけど、、


酒飲み過ぎて声が出ない。。

カラオケに来れた人ってのは、しこたま飲んでも大丈夫だった人であって、みんな酒やけがひどかった。


カラオケ終わったのは23:00すぎかなぁ。

東西線使う人の終電が危なかったので帰りました。
(本当に東西線使えね~よ!)

俺は、馬場の飲み屋で一人で飲んで行くことにしました。


グレープフルーツサワーと豚串のトロを頼んで飲んでたら・・・

「12:00すぎましたけど・・」(お母さんより)


ぅっ、マズイ。帰るか。



歩いて10分。家に到着。


親は・・・





寝てるじゃん!! 怒られると思ったのに・・・。



まぁ、いっか。



元Aのやつらは、何も変わってませんでした。

岡のいじられぐあいとか、大薗の筋肉話とか(笑。


一生変わらない気もするが・・・。


とにかく、次がとても楽しみです^^
PR
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
Comment
松涛クラブ
5月21日のブログで、松涛クラブの件、拝見した者です。あなたのお父さんは、同級生か、後輩になると思います。私も卒業後、昭和54年ごろまでは、毎週土曜日にOBとして、顔をだしていました。今でも続いていたとは、大変懐かしく思いました。
NONAME 2006/06/04(Sun)05:12:03 編集
無題
親父は今年46歳くらいです。

もう松涛クラブには来ないんですか?
毎月1回練習してますよ。
管理人 2006/06/06(Tue)18:46:48 編集
松涛クラブ2
君のおやじさんは、Y野忠雄さんならば、松涛中24期卒で、私の1期後輩です。おやじさんのその当時のニックネームは、だれがつけたのか?「ロバ」でした。バレーは、へたでしたが、曲がったことのきらいな、非常に男気のある後輩でした。親父さんに、一期上のキャプテンだった「しんちゃん」といってもらえば、一発でおわかりになるでしょう。
NONAME 2006/06/06(Tue)19:21:40 編集
無題
まさにそのY野です!

「ロバ」というあだ名は知ってます。今でも松濤クラブの練習に行くと、1人だけカワシマさんがロバって呼んでるんで(笑

1年先輩の方でしたか。それにキャプテンの方とは!
今は山さん(山口さん)が仕切って練習してますょ。

僕が言うのは変ですが、練習来ないんですか?
管理人 2006/06/06(Tue)19:31:17 編集
松涛クラブ3
26年前の大学4年の時に半月版損傷で摘出手術をして以来、バレーボールはご無沙汰です。松涛中の男子バレー部は、私が入学した時は、ありませんでした。何年間か消滅していました。2年の時に私が言いだしっぺで結成し、3年の時は、渋谷区で春、夏連覇し、ブロック大会3位、都大会2回戦まで進出しました。約1年の部活でこの戦績は、当時話題になり、NHKが取材にくる話もありましたが、おことわりしました。
「カワシマ」君は、2年後輩です。山口さんは、同期なら途中退部した、了一か、だいぶ先輩に一人た、背の低い先輩か?
 
NONAME 2006/06/06(Tue)21:44:23 編集
無題
大きな怪我をなされたんですね・・・

そんな快進撃をしたなんて、親父から聞いたことありませんでした。NHKが取材を申し込むなんて本当にすごかったんですね。僕の出身校の巣鴨高校は弱くて弱くて・・・

山口さんはだいぶ上の先輩の方です。親父の6・7年先輩のようです。

このブログにもある、僕が練習に行ってる「OLB」は親父の1年後輩のヘゴサキさんという方の紹介で行くようになったんですよ。ヘゴサキさんは今でも現役でバレーなさってますよ。
管理人 2006/06/07(Wed)13:27:41 編集
松涛クラブ4
 自慢話になって、大変失礼致しました。

 もっとすごいのは、私の2期先輩達の女子部は、あと1つ2つ勝てば、全国大会というチームで、すごいスーパーウーマン達が揃っており、OGになったこの先輩達に鍛えられました。

 私たちの時代は、月曜から土曜日まで練習で、そのうち体育館で練習できるのは、水曜日と土曜日だけで、毎日が地獄の日々でした。あなたの親父さんも私も毎日真っ黒で、擦り傷だらけでした。今の中学生なら、1日ももたないでしょう。

 私は、当時、川嶋君に「鬼より恐い高橋先輩」と言われたことを覚えています。

 男はつらいよ、いや、キャプテンは、つらいよ。

 へごさき君は、「へご」とか、「げんせい」とか呼んでいました。当時一番チビできゃしゃでした。しかし、へこたれず、根性は、立派でした。

 これからも、けがに注意して、がんばってください。私の二の舞にならないように、一度、膝や肩、腰のチェックを受けられたほうがよいかもしれません。

 ダイレクトな話や相談があれば、メールください。すこしは、お役にたてるでしょう。

 私は、http://www.marinehero.com  千客千万来[実用情報]と言うHPをオープンしております。おもしろくありませんが、調べ物などには使えます。そのページの下部のmailをクリックしてもらえば、PC用のメールアドレスがでてきます。

 また、このサイトは、学校、企業、議員からのお薦めサイトになっており、いかがわしくありませんので、このブログや巣鴨高校バレー部サイトから、リンクをはって、利用して頂ければ、幸いです。
 
 大変長くなり、失礼致しました。

親父さん、かわしま、へごさきの両氏ならびに、山口先輩によろしくお伝えください。

 松涛中学校 23期卒 高橋
NONAME 2006/06/08(Thu)00:02:37 編集
リンク
 リンクありがとうございました。不都合が生じた場合、御遠慮なく、すぐにはずしてください。
 また、私の方からも、ここと、S高バレーとS高校の3ヶ所へリンクさせて頂きました。
http://www.marinehero.com/link.htmで確認ください。または、私のトップページの下のリンクから入ってください。
 
別件ですが、一つおせっかいを言わせて下さい。
 私が申し上げることではないですが、将来、司法、法曹関係へすすまれるなら、警察関係でトラブッテ、その書類などが記録として保存されていると、何年後、あるいは、何十年後にヤバイことになるかもしれません。
 試験に合格しても、内部調査で落とされる可能性がでてきます。
 こんな話をする私は、相当おじんだとお思いで結構ですが、くれぐれも後悔の無いように。
 若さでは、あなたにかないませんが、経験では、負けませんから。
 ながながと失礼致しました。

 高橋
 
NONAME 2006/06/09(Fri)06:39:36 編集
無題
リンク確認いたしました。こちらこそありがとうございます。

また、大人のご意見本当にありがとうございます。現在今までにないほど人生に悩んでおりまして・・・。大人の方からの意見は本当にありがたいです。僕に意見してくださる大人は少ないもので、本当に感謝しています。
人生経験では勝てません。この貴重なご意見を無駄にしないように、若さを売りに頑張っていきます。

また相談したくなった時には、宜しくお願いいたします。
管理人 2006/06/09(Fri)12:30:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  ≫
HOME
プロフィール
HN:
よっぴ~
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/23
職業:
大学生
趣味:
バレー ギター
自己紹介:
バレーボールをこよなく愛する、21歳の大学生。
バレーを愛しすぎるがために受験に失敗し続け、結局二浪…。
どうにか大学に入り、またバレー漬けの生活を送っている♪
QRコード
忍者ブログ [PR]