忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
バレー部のOB会長による、主にバレーに関する日記です!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(12/16)
(09/14)
(02/19)
(09/15)
(09/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと4個目の記事・・・。ブログって結構疲れるねぇ。毎日書いてる人はどんだけ暇なのか。まぁ、そんなことは置いといて。
ついに春高が始まっちゃったねぇ。一度は出たかった。(絶対無理だけど)甲子園並みにあこがれる場所「代々木」。聖地だよねぇ~。みんな大きいんだもん(怒。女子のくせに(問題?!)エースだと180㎝もあるんだよ!男子だと190㎝も!!俺は171㎝。中学大会でも使われるかどうか・・・。本当に悲しい。しかも、これでキャプテンやってたんだからなお悲しい。結局現役時代に2日目に進むことなく、一日目敗退ばっかり。代々木なんて天国より遠い・・・。
もっと練習しなきゃいけなかったのかなぁ。大学で頑張ってやる~。って、俺浪人だったわ。。一年待ちますよ、はぃ。
PR
いやぁ、何日ぶりなのか。結局、最初は2日坊主で終わってしまった(笑。浪人生で暇なはずなのに・・・。ってか、このごろ遊びすぎかねぇ。15・16日は友達の家に泊まって、17日はバレー部の卒業記念パーティー、18日は親のママさんバレーの練習試合見に行ってその後反省会&飲み会に行って、19日(今日)は高田馬場の体育館にバレーに行って。何だ寛だ言って疲れた。卒業記念パーティーって言っても、ボーリング行ってカラオケ行って夜飯食うだけなんだけどね。俺が幹事やったんだけどさぁ、大失敗だよねぇ。ボーリングもカラオケもクーポン使い忘れるし。夜飯だって、電話予約で混乱してロクなもの食えなかったし。もっと幹事はしっかりしないと。。ってか、俺は隣にサポート役がいないと何もできないのかねぇ。今まで部活も常にとなりにしっかりした後輩がいたし。俺一人じゃ何もできないのね(泣。今日のバレーだって本当はOB来るはずだったんだけど、結局これなくてパーティーと同じメンツだったし。何か、俺がやると人の集まりも悪いような・・・。気のせいかな。しかも、今日は日曜日だから体育館は満杯で。オカマチームと対戦することになって・・・。さんざんだゎ。全然勝てないし。なんか盛り上がりも中途半端で、俺はもっとみんなが熱くなるかと思ってたのに・・・(泣
それでも、このホムペは頑張って更新してるんだけどねぇ。もっとまじめに頑張らないと。自分は浪人生なんだから。って行っても、19歳無職でやることもないんだけど。やっぱり無職って悲しいよねぇ。ママさんバレーのママさんにも、「デートとか入ってないの?」って言われるし・・・。どうせ暇ですよぉ。これから勉強かぁ。4月になったらやばいなぁ。
こんなに長く書いても、次の日書かなかったら意味ないんでもうやめます。長い文章失礼しました。。
またまた○○です。やっぱり無職はつらいなぁ。友達と遊ぶ予定を入れても、その友達は大学が決まってるわけで・・・。俺は勉強が待ってるわけで・・・。それも3月中は勉強する気になんてならないしねぇ。
何して生きればいいのやら。稼ぎに出るわけにも行かず、通う学校もないし、打ち込む部活もない。今までの俺には考えられない生活。勉強のみ、勉強のみ、勉強のみ。あぁ、むなしい。
それでも、バレー部の記念パーティーやら、OB会の予定は自分が決めなきゃ進まなくて。俺何やってんだろ。やっぱり、浪人生の友達探したほうがいいかなぁ。宅浪ってきついのかなぁ。
不安な毎日が続いてゆく・・・。
はじめまして。ここの管理人の○○です。ブログって初めてなんで、どうやって使うのか、何に使うのかも分かりません。今はただ独り言のようにブツブツ書くことしかできなくて・・・。
今年卒業したんだけどねぇ。終わって早々に浪人決まっちゃったりして。でも、意外に落ち込んでない自分がいたりして。それでも周りで大学が決まる人がどんどん出てくると、大学っていう言葉に過敏になっていく自分がいたりして。やっぱり、すごく落ち込んでる自分がいたりして。
これから1年どうなるのか不安だょ。これは誰に話しかけてるわけでもなく、ただの独り言だから。なかなか俺は不安な気持ちを人に話したりはしないんだけど、こんなブログだから書けるのかな。何だかんだ言っても、大学行く人はうらやましいよ。これから俺は「19歳無職」っていう、ただのフリーター。何して生きていくのか・・・。今はまだ遊ぶ友達がいるし、このホームページを更新するのに苦労してるけど・・・。
やっぱりみんなと話していたい。ここにみんなが書き込んでくれることを願うばかりだょ。
こんな独り言に使うものなのかなぁ、ブログって。まぁいっかな。誰か書き込んでくれ~。
≪  1  2  3  4  5
HOME
プロフィール
HN:
よっぴ~
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/23
職業:
大学生
趣味:
バレー ギター
自己紹介:
バレーボールをこよなく愛する、21歳の大学生。
バレーを愛しすぎるがために受験に失敗し続け、結局二浪…。
どうにか大学に入り、またバレー漬けの生活を送っている♪
QRコード
忍者ブログ [PR]