忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
バレー部のOB会長による、主にバレーに関する日記です!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(12/16)
(09/14)
(02/19)
(09/15)
(09/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は結構疲れた。


土曜日のママさんたちの飲み会のあと、さらに何人かのママさんとデニーズに行ったのよ。

そこに夜中の1時近くまでいて、帰ってからもすぐに眠れず(負けた理由とか考えたり、試合のビデオ見ちゃったり、指導者としての責任を感じちゃったり…)

結局寝たのは3時過ぎかな…。


ママさんバレーの大会は日曜日もあって
(レベルの大会方のチームの試合とか土曜日のレベルの決勝とか)

それを見に行くために8:30に起きて、体育館へ。

体育館はごつい主婦達の異様な雰囲気につつまれてたw

なんか俺がいるのが場違いみたいな…。

高校生の試合とは全く違う雰囲気でした。


そこで一日中試合見てました。

途中からうちのママさんチームのママさんが来て、試合見ながらずっと話してました。

土曜日の試合のこととか、これからのこととか。バレーの技術の話とか。


たくさん話して、気づいたら大会の表彰式まで終わって18時をすぎてた。


俺は新宿区の地域の男子バレーチームに所属してて、
毎週日曜日18:00~21:00が練習なの。

体育館に18:00までいたせいで遅刻しちゃいました。

雨降ってたのにチャリンコでダッシュして、

18:30すぎに落合第二小学校に到着。

もう練習は始まってて、、

でも俺一日中試合見てて朝から何も食ってなかったんで、ちょっと食べてから練習に参加しました。


そのチームには昔春高に出た人とか、東亜学園で全国優勝した人とか、上手い人がたくさんいるの。

S鴨高校とかいう弱小バレー部の俺はめちゃめちゃ下手で、ヤバイ…


練習しても全然追いつかない。


サーブカットには自身があったのに、俺よりも上手い人ごろごろいるし。

やっぱり上には上がいるもんだ。

もっと練習しないと。


って言っても浪人生だし、練習は週一だからね。

思うように上手くならないです。


それでも、誰よりも強くバレーへの情熱は持ってるつもり。


ドンドン練習して、うまくなってやる。



そんなこんなで、土曜日曜と超バレー漬けでした。

バレー好きの俺にとっては天国のような週末でした。
PR
≪  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ≫
HOME
Comment
無題
バレーし過ぎ!!
てかよっし〜は人妻好きだねぃ〜
NONAME 2006/07/11(Tue)17:56:11 編集
無題
↑上の人どなた?

まぁ確かにバレーはしすぎだけど…

人妻好きではないですよ!!
管理人 2006/07/11(Tue)17:58:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ≫
HOME
プロフィール
HN:
よっぴ~
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/23
職業:
大学生
趣味:
バレー ギター
自己紹介:
バレーボールをこよなく愛する、21歳の大学生。
バレーを愛しすぎるがために受験に失敗し続け、結局二浪…。
どうにか大学に入り、またバレー漬けの生活を送っている♪
QRコード
忍者ブログ [PR]