忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
バレー部のOB会長による、主にバレーに関する日記です!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(12/16)
(09/14)
(02/19)
(09/15)
(09/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは金曜日。

久しぶりにマジでギター弾いたよ~。マジで歌ったよ~。

中学三年の時からバイオリンを弾ける友達と「未完成協奏組」っていうアコースティックデュオを組んでるんだけど、

それの久しぶりの音あわせでした!!

高3の時の文化祭で一緒に弾いてから、全く合わせてなかったからねぇ。
すっごく久しぶりだった(^^

夕方高田馬場に集合して、そのままカラオケ歌広場へ。

カラオケを流しながら二人で弾いてました。

一応、俺はギター&ボーカル担当なんで、頑張って歌ったりもしたんだけど・・・

最近全く歌ってなかったから、全然声が出ませんでした。。

ギターも握力が全然なくなってて、すぐ左手が疲れちゃうし…。


やっぱ高校の時のパワーってすごいなぁ、って感じちゃいました。

カラオケに2時間いたんだけど、声も腕も疲れきってしまいました。

文化祭と同じことをまたやれって言われても、できないもんなぁ。また、一から練習しないと。



ちなみに、相方が録音してたんで聞いてみて。

チェリー

あの素晴らしい愛をもう一度

感想聞かせてください……




土曜日はね~、久しぶりのバレー全日本男子をテレビ観戦ですよ!!

相手は世界ランク3位のセルビア・モンテネグロ。

え?そんな国知らない??

おぃおぃ、まじ強い国だって。シドニー優勝国だよぉ。


まぁ、昔の全日本男子は下手くそだったよねぇ。

まず、やる気がないし&勝つ気がないし。

見てるこっちが嫌になってくるよ。そんなんなら全日本やるな、みたいな。

全日本のくせに、ろくにトレーニングもしないで。そのくせ故障者続出とか、体力切れでフルセット負けとか。マジ恥ずかしいっつ~の。


でも、田中から植田に監督が変わってから、全日本は生まれ変わったよ!!

トレーニングをしっかりやって、しっかり練習もする。

大砲だけじゃなくて、コンビもしっかり練習する。

守れなくて打つだけの山本(左利きの200cm)なんか、いらないっつ~の!!


そのおかげで、昨日はセルビアになんとストレート勝ち。

ぅん、あり得ないねぇ。今までの常識からだと本当にあり得ない。これは快挙ですよ!!


実は2連戦で今日も試合あります。テレビは・・・夜中の1:50から。

なんでそんな夜中なんだよ…。

と思いつつ、絶対見ようと思ってる僕でした。


今日も絶対勝てよ~!! ニッポン、チャ・チャ・チャ!!!
PR
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
Comment
無題
うおーい
またデザイン変わってるよ!

イメージが一転しすぎだよw

(そして本文はスルー
ぴっころ 2006/07/18(Tue)13:27:31 編集
無題
イメージ変えてみましたw


今回は爽やかに~!!
管理人 2006/07/18(Tue)13:36:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
プロフィール
HN:
よっぴ~
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/23
職業:
大学生
趣味:
バレー ギター
自己紹介:
バレーボールをこよなく愛する、21歳の大学生。
バレーを愛しすぎるがために受験に失敗し続け、結局二浪…。
どうにか大学に入り、またバレー漬けの生活を送っている♪
QRコード
忍者ブログ [PR]