忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
バレー部のOB会長による、主にバレーに関する日記です!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(12/16)
(09/14)
(02/19)
(09/15)
(09/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応このブログは「バレーBLOG」っていう名前なんで、
バレーのことを書きますねw

この前の土曜・日曜はバレーしてました。

興味のある人だけ続きでも読めば?

まず土曜日は「松涛(ショウトウ)クラブ」っていうチームの集まり。

俺の親父は渋谷区の松涛中学校のバレー部出身。
そこのOBが月に1回集まってバレーしてるんです。
俺も親父が行ってるから、3月に浪人が決まってから参加してます。
でもまぁ、純粋なOBはもぅほとんどいなくて、
知り合いの人をどんどん連れてきて人数を保ってる状態です。
だから、若い人から年老いた人まで年齢層もバラバラ。男女もバラバラ。

土曜日はその集まりで世田谷区の小学校に練習に行ってきましたw
まぁ、普通に練習して、後半はずっと試合です。
結構楽しんだな、これが。

その後はみなさんお待ちかねの飲み会。
今回は飲み会参加者は少なくて8人だったけど、すごく盛り上がりました。
もちろんみんな俺より年上で、それでもいろんな話しが聞けました。
俺は、大ナマ2杯・ウーロンハイ大1杯・ナマグレープフルーツサワー1杯・薩摩つかさロック(芋焼酎)1杯。
ちょっと飲みすぎた感じあったけど…。
まぁ、楽しかったからAll OKです!


日曜日は朝から新宿区の審判講習会に参加してきました。

土曜日は帰ってきたの12:30すぎだったので、とっても眠かった…。
まぁどうにか遅刻せずに、新宿スポーツセンターに行きました。

僕が入ってるOLB(落合ラッキーボーイズ)っていう男子バレーチームの
代表の人が、新宿区バレー連盟の副理事兼審判部長なんで
審判講習会に呼ばれたんです。

午前中は9人制バレーの審判の仕方を習って、午後は6人制の審判を習いました。
午後はOLBともぅ一つの新宿区のチームでモデル試合をして、その審判をしたりしました。

でも~、バレーボールを目の前でやってるのに、自分は審判でできないってのは、僕にとってはものすごい拷問でした…。
めちゃめちゃバレーやりたくなったもん!!
俺にもバレーやらせろ~!!

まぁその後はOLBの人達と、またまた恒例の飲み会に行きました。
いろんな話をして、かなり楽しかったです。
講習会が終わるのが早かったので、2次会まで行ってもまだ21:00。
まぁ、そこでお開きになりました。

実は土曜日から俺が通ってた高校のバレー部の合宿が始まってて、
日曜日はOB戦だったんだけど、俺は行きませんでした。
だけど、いろんな人から電話やメールが来て、
飲み会の会場が地下だったんで、電波が入らず、わざわざ
地上に何回も出たりしなきゃいけなくて、あんまり飲めませんでした。
もっと生ビール飲みたかったのに…。


とりあえず、夏休み終わっちゃうらしいけど、勉強ほとんどしてないわ。
去年の方が確実に勉強してたね。
こんなんで大学受かるのかなぁ~。ぃゃ受かんねぇだろw

9月も10月もバレーの試合があるしねぇ。
まだまだバレーはやめられないわぁw


暇な人は9月10日の試合の応援来てね!!
新宿スポーツセンターでやるんで。 宜しく(^^
PR
≪  55  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  55  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
プロフィール
HN:
よっぴ~
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/23
職業:
大学生
趣味:
バレー ギター
自己紹介:
バレーボールをこよなく愛する、21歳の大学生。
バレーを愛しすぎるがために受験に失敗し続け、結局二浪…。
どうにか大学に入り、またバレー漬けの生活を送っている♪
QRコード
忍者ブログ [PR]