忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
バレー部のOB会長による、主にバレーに関する日記です!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(12/16)
(09/14)
(02/19)
(09/15)
(09/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続けて日記書きます。

今週は夏期講習ないんでね。

まぁ、バレーの事しか書かないし、バレーに興味ない人はつまんないだろうね。読まないほうがいいよ。

俺に興味ない人も読まないほうがいいよ。


ってな事で、続きを読みたい人は↓

昨日も書いたように、最近体重がやばいんだよねぇ。

ついに小数点まで「ゾロ目」!!!(もぅ予想つくよね…)


ってなわけで、月曜日は午後マラソンしました。

家を出て、新目白通りを東に行って、飯田橋を左に曲がってまっすぐ行って、護国寺につきあたったら左に曲がり、目白どおりに合流したら雑司が谷まで行って、明治通りを下ってゴール。


↑書いてて、訳分かんなくなってきたw


とにかく、長すぎたって事。

地図上で確認したら5kmくらいのはずだったんだけどね~

途中歩いたりしたから、1時間くらぃかかっちゃったわ。


だって暑いんだもん!!

なんだよあの気温。普通にばてたゎ。汗かきまくるし。

まぁ、やせると思えば我慢我慢…。



火曜日(昨日)もマラソンしようかなぁと思ったけど、一日坊主で終わりましたw

結局、夜30分の縄跳び自主練に落ち着きました。

バレーのジャンプ力をつけようと、何週間か前に始めたんだけど、2週間くらい続いて講習が始まってから予習が忙しくてやめちゃってたのよ。

でも今週は講習がないんで、夜11時過ぎから縄跳び開始~!


縄跳び結構楽しいよ。 でも実は結構きつかったりするんだよね。

足に重りをつけて、二重飛びは結構足に来るよ。

でもそのおかげで、ジャンプ力も上がったような気がする。

ダイエットになるかは微妙だけど…



で、日・月・火と運動して少しはやせてるかなぁ~?って思って、

昨日の夜体重計ったら・・・


増えてるじゃん!!!


どういう事よ!


まじ凹んだ…。

筋肉がついたんだよ、って自分を慰める自分。


って、筋肉なんていらねぇよ!

普通に体重が減って欲しいんだから。



だれか、体重を減らすダイエット教えて下さい…。

一ヵ月後のバレーの試合に間に合わせないとヤバイので…。。
PR
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  ≫
HOME
プロフィール
HN:
よっぴ~
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/23
職業:
大学生
趣味:
バレー ギター
自己紹介:
バレーボールをこよなく愛する、21歳の大学生。
バレーを愛しすぎるがために受験に失敗し続け、結局二浪…。
どうにか大学に入り、またバレー漬けの生活を送っている♪
QRコード
忍者ブログ [PR]