忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
バレー部のOB会長による、主にバレーに関する日記です!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
(12/16)
(09/14)
(02/19)
(09/15)
(09/15)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日ママさんバレーの試合に行ってきました~!!

もちろん、試合に出たわけじゃないですよ(笑
今年から「コーチ」に登録してもらった(ってか、登録されてしまった汗)ので、試合を見に行ったのよ。もち、ベンチ入りOK。

俺の通ってた小学校にあるママさんバレーチームなんだけど、お母さんはチームに入ってて、監督は実の親父なのよ・・・。。

親父も昔バレーやってたからなぁ。

まぁ、俺は高校生の時からちょくちょく練習を手伝いに行ってたんだけどね。ママさんバレーだけど、バレーであることに変わりは無くてオモシロイよ!

でも、9人制なのょ。6人制に慣れてる俺は・・・。最初全然ダメだったし。ボールもちっちゃいし、ネットも低いし・・・。ルールが全然違うからねぇ。まぁ、今は結構頑張ってますよ(笑

試合の方はと言えば、普通に一回戦で負けたけどね。まぁ、試合ってのは収穫の多いものですよ。他のチームも見れたしね。

ママさんバレーって言っても、迫力はすごいのよ。高校生に引けをとらないぐらい。ママさんパワーは圧巻です・・・。

ぁっ、俺って浪人生だった。勉強も少しはしなきゃいけないのよね・・・。今日はこの辺で、さらばぃ。
PR
土曜日に、元Aの同窓会やっちゃいましたぁ~!!


ぇ?早すぎるって?ぅん、早いよ(笑。まぁ、いいじゃない!
クラス33人中21人かなぁ、集まったの。でも、それより前にB組も集まったって言う噂じゃん。

まぁ~盛り上がったわ。もちろん「ちぐま屋」でやりました!!
18:00から22:00まで、騒ぎっぱなし。大学生も浪人生もいて、バカ騒ぎ状態よ。

あの小川洋輔も来たんだよ!!まぁ「お○」は飲んでなかったけど…


10時に終わった後、ボーリング1ゲームやったけど…スコアぼろぼろだったゎ(笑。もち、あれのせいで…。


まぁ、同窓会は楽しすぎるね。女の子がいないから、つまんない、、って感じするけど、やっぱり高3の時のクラスってのはイイね!!

次は、夏にまたやる予定なんだ!楽しみだなぁ~。

ぁ、勉強しなきゃ・・・・。
トップが変わったナー。
管理人さんご苦労様。


FLASHは挫折したか(笑)


そういや、OB専用チャットの部分だけ、
自分が管理してんのよね。知ってた?


トップがアドレス変わってんですけど。
なんで連絡くれないのよ。「戻る」ボタンで戻れないだろ。

今日はもぅメンドいから、その辺の調節はまた明日。



…ところで、
OB専用チャットが特定の人物にしか使用されてない件について。

やっぱあれか、雰囲気的に書き込めないか。
ところで、何でOB専用よ。現役が書いたっていいじゃん。
つーか現役見てるのか?


まぁ、管理方針はよっすぃーに任せるけどね。


今日はこの辺で。

今日はバレーしてきました!!

まずは、13:00からママさんバレーです!親父が監督見たいのやってるんで、そのお手伝い。いやぁ~、俺ってママさん受けが良くて(笑。(思い込み?!)

まぁ、それでいろいろお手伝いして、次は世田谷区に移動してバレー。それは親父の中学時代の仲間が30年以上やってるバレー&飲み会のグループ。そのバレーが楽しいのなんのって、マジ楽しい!試合中もずっと笑って、喜んで、バレーってこんな楽しいものなのか!!っていうぐらい。
もちろん初心者から経験者までいるし、大学生(男女混み)からおじさんまでいるんだけど、みんな混ざってマジ楽しい。

俺も巣鴨のOBで将来こんな事ができたらなぁ~なんて・・・。いや、本当にやりたい。みんな来てくれるかなぁ?マジ不安・・・。

もちろん、その後は宴会があるわけで・・・。自由が丘の和民で飲み会よ。まぁ、その後俺がどうしたかは・・・・ご想像におまかせして・・・・。

まぁ、今日はバレー漬けの一日でした!!
やっぱバレーしないと勉強する気にならないよね!!学生のときも、バレー部出てから塾で勉強してたわけだし。
俺にはそのサイクルが一番みたい。来月のこの集まりまでは、少し勉強しとこぉかなぁ~って思ってます!

巣鴨のOB諸君!!10年後には、毎月1回バレーをやるような集団になりたいです!それが俺のたった一つの望み・・・。協力お願いします!
「皆でブログ書いたら~?」といった言いだしっぺの俺、
通称ピッコロが今日の記事を書いてやる。

えとね、とりあえずゲムはSNSで書いてるから、
リアルの生活のことでいいのかな。


今日はあれだ、クラスオリエンテーション。
んで、初めての顔合わせなのに、役員決めとかあるのね。



評議員(高校の生徒会にあたる)に選出される、
自分の運命に乾杯。


めんどくせー



このせいで、
10・11日にある新入生歓迎合宿に参加しなくてはならない。
さぼってゲームするつもりだったのに…。

明日明後日は休日なので、思いっきりやってやるつもり。




とりあえず今日はこんな感じで。
明日は何も無い予定だから、書けといわれても書けないよ。


≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
プロフィール
HN:
よっぴ~
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/23
職業:
大学生
趣味:
バレー ギター
自己紹介:
バレーボールをこよなく愛する、21歳の大学生。
バレーを愛しすぎるがために受験に失敗し続け、結局二浪…。
どうにか大学に入り、またバレー漬けの生活を送っている♪
QRコード
忍者ブログ [PR]